ふるさと納税

オススメです!ふるさと納税のモンベルポイント5割返礼は今月末まで!

こんにちは

子育て母ちゃんです

 

昨日慌てて駆け込みふるさと納税しました。

 

え?駆け込み?

まだ6月じゃん?

 

って思ったそこのあなた。

違うんです。駆け込み「モンベル」ふるさと納税!

なんです。

 

  • アウトドア好き必見!小谷村へのふるさと納税は「モンベルポイント」で5割戻ってくる!
  • でも小谷村ふるさと納税の返礼5割は6/30まで…
  • どうしてふるさと納税で「モンベルポイント」がオススメなの?
  • ふるさと納税の金額を間違えた!どうしたらいい?
  •  

     

     

    アウトドア好き必見!小谷村へのふるさと納税は「モンベルポイント」で5割戻ってくる!

    f:id:mayukonokosodate:20170627053156p:plain

     

    そう、長野県小谷村。

    この長野県小谷村へふるさと納税すると、その半額が

    モンベルポイント もしくは コールマンオンラインポイント になるんです!!

     

    これめっちゃくちゃお得です。

    しかもモンベルポイントの場合、5割ポイントプラス、翌年までの会員期限更新もついてくるという。

    ちなみにゲットしたモンベルポイントは会員期限中使えます。

     

    アウトドア好きで、コールマン好きな人にも超オススメですね。

     

     

     

    でも小谷村ふるさと納税の返礼5割は6/30まで…

    f:id:mayukonokosodate:20170627053922p:plain

    でもでも、そうなんです。

    お国の指示により、この超お得な返礼率が残念ながら3割になってしまうんです〜〜〜。

    7月1日からは返礼率が3割。

     

    ということで、あと少しだけですが、頑張って駆け込みふるさと納税したほうがいいです!どのくらい自分が寄付できるの?って言うのは、こちらにも書いてるので

    どうぞご確認ください!

     

    mayukonokosodate.hatenablog.com

     

     

     

    どうしてふるさと納税で「モンベルポイント」がオススメなの?

    f:id:mayukonokosodate:20170627054105j:plain

    子育て母ちゃんがモンベルポイントを推す理由。

    それは、モンベルのコストパフォーマンスの高さ!

     

    子育て母ちゃん、実は学生時代に山に登っていたんですね。

    モンベルはそれは、量販店に売っているものに比べたら高いです。

    でも、やっぱり使っていると機能がいい、割に安い!

    同じような機能でもNorthFaceなどに比べても安い。

    モンベルはコストパフォーマンスに優れていると実感しています。

    さすがは日本企業!

    ただ、大人用は実は海外の製品のほうが耐久性はあるような気がします…

    (モンベルさんごめんなさい…)

     

    我が家では子供のものにモンベルを買うことが多いですね。

    今年はモンベルのサンダルを普段履きと海兼用で買いました。

     

    f:id:mayukonokosodate:20170627054110j:plain

    あとは長男に、ランドセルまで覆えるカッパを。

    こんなに小さくなるんですよ!アウトドアのギアっぽさ、好き。

    これは長男が使ったら娘が使って、次男にまで使っていただきたい。

    撥水性に期待です。

     

    子供にこの値段…と思っても、やはり動きを妨げないようにしたいとか

    機能的な面でモンベルがコスパ高。

    安かろう悪かろうよりは、快適に過ごしてほしい。

    洋服は安かろうでもいいけどね。

     

    そんな時に「モンベルポイント」がもらえていれば!

    あんまり躊躇しなくていいですよね。

    だって、実質2000円なんだもん。

     

    モンベルポイントもらった記録はこちら。 

     

    ちなみにモンベルポイントで抱っこ紐も去年買ってます。

    この抱っこ紐もオススメなので、そちらはまた今度。

     

    ふるさと納税の金額を間違えた!どうしたらいい?

    f:id:mayukonokosodate:20170614152403j:plain

    これは去年の私の話ですが、ふるさと納税の桁を一桁間違えました。笑

    今は笑えるけど、あの時は顔面蒼白でしたね。

     

    今年は少し早めにふるさと納税始めていますが、かなり慎重にやってます。

    そんな私の失敗談はこちら。

     

    mayukonokosodate.hatenablog.com

     

    笑ってやってください…。

    ま、そんなこんなで、ふるさと納税でモンベルポイントを狙うなら

    あと数日がお得!ってことです!!

     

    もちろん来月からだってよく考えたらお得なんですよ。

    だって2000円負担でモンベルポイントもらえるんだもん。

    年会費結構するんです。

     

    でもやっぱりアウトドア好きなら今すぐゲット!!

    健闘を祈る!シーユー!!

     

     

     

    -ふるさと納税