未分類

星野源 YELLOW PASS の登録開始日が決まったよ!2月10日(金)10:00から!!

こんにちは

子育て母ちゃんです。

 

先日はこんな記事を書きまして。 

 買われた皆さん、読みましたか?

私はなんだか読み終わるのがもったいなくて、インタビューは全部読んだんですが、

あちこちを楽しみに残しながらちびちびと読んでいます。

 

そして!ついに!2月!YELLOWPASSの登録開始日が決まったよ!

 

  • 星野源のYELLOW PASSは2月10日(金)10:00から!!
  • そして星野源全国ツアー Continues の優先チケット抽選受付は?
  • YELLOW MAGAZINEの感想も募集していたよ!
  •  

     

     

    星野源のYELLOW PASSは2月10日(金)10:00から!!

    f:id:mayukonokosodate:20170201112442p:plain

    ※サイトから画像お借りしてます

     

    2月!ついに2月!!勇んでサイト覗いたら…。

    ちょっとサイト変わってましたね。

    ニセ明さんもちらほらいたし。

     

    そして肝心のYELLOWPASSは、2月10日からだそうです。

    もう〜〜〜。

    じらされております。

     

    ま、まあ、早く登録したからといって優先的にチケットが当たるわけではないんだろうけど。なんとなくこういうのって気が焦りますね。

     

     

     

    そして星野源全国ツアー Continues の優先チケット抽選受付は?

     

    チケットの受付は、2月17日から2月27日まで!

    私は結構子育てに追われてこういう期間にうっかり忘れてしまったりするんですよね。

    YELLOWPASSの登録と先行抽選受付を一緒にした方がいいのか、悩むところです。

     

    先日書いた通り、星野源のライブ、本人確認がかなり厳しそうなので

     

    mayukonokosodate.hatenablog.com

     

    複数枚応募するときは絶対に行ける人を探しておかないとダメかもしれないですよね。

    一人でもいいんだけどね…ど、どしよ。

    とりあえず心当たりのあるママ友さんにメールしてみるか…。

     

     

     

    YELLOW MAGAZINEの感想も募集していたよ!

    f:id:mayukonokosodate:20170201112743p:plain

     

    こんなページもできてました。

    私はあまりアーティスト本人に何かメールを送ったりするってことはないんです。

    でも今回のYELLOW MAGAZINE、あまりに素敵だったので

    ラジオの方に感想を送ろうかな〜なんて思っていたんですけど、

    こんなページもあるんですね。

    ラジオのメールもちゃんと読んでいるらしい源くん、ここのメッセージも

    きっと全部読んでくれるんでしょうね♡

     

    か、書いてみるか…。ドキドキ。

     

     

     

    YELLOW MAGAZINE でお気に入りのページは♡ 

    盛りだくさんの YELLOW MAGAZINE、インタビューもいいし、サポートメンバーの

    インタビューも、星野源の周りを固める人たちのインタビューもどれもすごく

    お気に入りなのですが…。

     

    (あっCDもイヤホンで聴くのがオススメ!)

     

    実は小さいページなのですが、YELLOWMUSICを楽しむための

    ミュージシャンのページがお気に入りです!

    私は好きなアーティストのラジオで流れる曲を検索して自分のレパートリーに結構入れることが多くて、古くはミスチルのラジオやら、織田裕二のラジオやら。(織田裕二って!古!)。

     

    こうして聴く音楽の幅がまた広がるのが楽しいですね。

    YELLOWPASSに登録するまでに時間はあと少し!

     

    www.asmart.jp

     

    今注文すると、Continuesの先行抽選に間に合うように送ってくれるそうです。

    まだ迷ってるそこのあなた!

    これで4000円は安い!よ!!!

     

    ということで、今日はまたゆっくりCDをイヤホンで聞きながら過ごしたいと思います。。

    うう、YELLOWPASSの登録日が待ち遠しいですね!

    スペシャルコンテンツも楽しみすぎる!!

     

    それではまた!シーユー!!

     

    源くんの好きなところを暑苦しく書いた記事はこちら。 

    mayukonokosodate.hatenablog.com


     

     

     

     

     

    -未分類