未分類

やっぱり超おすすめ!ニットにもアウターにもタイツにも!電動毛玉とり機はACアダプタ付きのテスコム毛玉クリーナーが最高♡

こんにちは

子育て母ちゃんです。

 

寒くなってきましたね〜!!

北海道では雪が降ったとか。

今日は、寒い冬のウェアのお手入れに必須な、毛玉とりの話。

 

  • とにかくニットに毛玉ができまくる…100円均一の毛玉とり機ってどう?
  • これで解決!電動毛玉取り機はこれが最高、おすすめ!!
  • 実録!おすすめテスコム毛玉取りクリーナーでどのくらい綺麗になるの?
  •  

     

    とにかくニットに毛玉ができまくる…100円均一の毛玉とり機ってどう?

    f:id:mayukonokosodate:20171025051521j:plain

    そろそろニットの出番ですよね。

    でもニットって、毛玉が結構できるじゃないですか。

    子供がいるとリュック背負ったり、抱っこしたり何かと

    すれて毛玉ができる機会が多いですよね。

     

    で、昔は写真みたいな毛玉取り機を使ってたんですね。電池式の。

    100円均一で買ったやつ…でもこれ、すっごく使いにくい!!

    大きなものは電池がすぐパワー切れだし、何より刃の部分がよくないので

    しょっちゅうかんだり、ガリっとやって穴が空いたり、キーッ!!

     

    ってなってたんです。

     


     

     

    これで解決!電動毛玉取り機はこれが最高、おすすめ!!

     

     

    で、少し前の冬に購入したのがこれですよ!!

     TESCOM テスコム 毛玉クリーナー!!

    いやこれ、もう本当に超おすすめ。

     

    何がすごいって、まずそのパワー!!やっぱりAC式(コンセント式)なので、

    パワーが落ちない。そしてカッターが大きくてよく切れる!!

    今年も引っ張り出してきて使ったらその素晴らしさにまた感動して

    これはみなさんにお伝えせねば!!と久々のブログを書いているというわけです。

     

    去年も実はレビューしております。見てね!

    ここではマイ定番の、カシミアニットの毛玉を取りまくり!

    相当綺麗になってますので、ぜひチェックしてもらいたいです♡

    本当にすごいんですよ!!笑

     


     

     

    実録!おすすめテスコム毛玉取りクリーナーでどのくらい綺麗になるの?

    f:id:mayukonokosodate:20171025050424j:plain

    じゃん。

    今回はこの、我が次男にかぶせちゃろうと画策中のおさがりのニット帽。

    いただきものですが、ものすごい毛玉。

    f:id:mayukonokosodate:20171025050429j:plain

    そしてボロボロのニットジャケット。こちらもいただきもので、長男が着てました。

    4年ぶりの登場です!!洗濯もしまくり、毛玉できまくり。

     

    毛玉って、いきなり貧乏くさくなるんですよね。

    もらっても えっ ってなりますよね。ならない?

    (人様に差し上げるときも毛玉をなるべくとってあげるといいと思います!)

     

    でもこれをブイーンと毛玉取り機で。

     

    f:id:mayukonokosodate:20171025050440j:plain

    f:id:mayukonokosodate:20171025050432j:plain

    見てください〜〜〜めっちゃピカピカ。

    袖の裏もものすごい毛玉だったんですが(写真が撮れてなかった!!くうっ。)

    すっかり綺麗。

     

    袖の裏とか、脇腹とかのあたりってすごく毛玉できますよね。

    ノープロブレム。

     

    f:id:mayukonokosodate:20171025050437j:plain

    ポケットあたりのモサモサもツルツル♡

     

    f:id:mayukonokosodate:20171025050444j:plain

    帽子もすっかり綺麗!

    早速次男に着せてあげました。毛玉が綺麗に取れただけでいきなり

    新しい感じになるのが嬉しいですよね。

     

    私はヒートテックの靴下を冬は愛用してますが、毛玉が結構できるんですよね。

    でもこれもちょっと当てるだけでツルッツルになります。

    機械自体のお手入れもすごく簡単なので、本当にこの TESCOM テスコム 毛玉クリーナーおすすめすぎます! 

     

    毛玉取りに悩んでる方はぜひ試してみてくださいね!!

     

    テスコム毛玉取りクリーナーについてもっと見る>>>>>>>

     

    それではまた!シーユー!!

      

     🌟超人気記事🌟ヒルドイドを顔に塗ったら??

    🌟人気!お肌のお話🌟

    🌟子育て母さんに大人気🌟毎日4時起きの理由は?

    🌟大人気🌟おすすめグッズシリーズ!生活が楽になる! 

     

     

     

     

     

    -未分類