便利グッズ 子育ておすすめグッズ

【これいいっ!】子育て中でももうスマホ落とさない!ロングストラップ♡

こんにちは子育て母ちゃんです。

もうここずっと悩んでた悩みが解決しそうなのです〜!

今日はそんなお話♡

 

  •  スマホの持ち運びってどうしてる??
  • 見つけた!子育て中でも便利!スマホ落とさないストラップ♡
  • ちなみにこんなスマホとお財布用のプチポシェットも検討中
  •  

     

     

     スマホの持ち運びってどうしてる??

    それは、スマホの持ち運び!

    普段の外出時はカバンに入れて持ち歩いていますが何せ子供が小さいので

    カバンの中ですぐ行方不明になったりするんですよね。

    そしてすぐに使えない。

    写真撮りたい!と思った時にすぐ取れなかったり、電話にすぐ出られなかったり。

     

    そうでなくても、ちょっと大きい荷物は置いておいて、財布とスマホだけ持って…

    という時でも、スマホがポケットから落ちそうで心もとなかったりして。

     

    で、最初はこういうの使ってたんですよ。

     

    f:id:mayukonokosodate:20161207102557j:plain

    どこぞの民芸品です。これちょうどiphoneがぴったり入って、

    さらにお財布もギリギリ入るサイズだったんです。

     

    ちなみに私のお財布は小さいです!詳しくはこちら♡

    でもこれだと、いちいちスマホをファスナー開けて取り出さないといけなくて。

    そして大きさもギリギリで。

    やっぱりスピード感には欠ける感じ。

     

     

    見つけた!子育て中でも便利!スマホ落とさないストラップ♡

     それがこれ!スマートフォンロングストラップ !!

    これ、めっちゃ可愛い〜上に、すごい便利そう!

    この スマートフォンロングストラップ 、 

    ストラップしたまま斜めがけしてお尻のポケットに入れれるんです。

     

    私もお尻のポケットにはよく入れるんですけど、結構落ちてないかな、とか

    実際に落ちちゃったりとか。

    あとトイレの時とか結構ひやっとしますよね。和式の公衆トイレとか笑。

     

    アイデア商品だわ…。

    最近はもう子育て母ちゃんの住む街も、だいぶん電子マネーでの支払いが

    できるようになってきたので、もうスマホケースにクレジットカードと電子マネーカードを入れてそれだけでお出かけできちゃいますもんね。

     

    お財布バッグも気になるけど、こういう方がいいのかもなあ…。

    ここのお店、いろいろ見てみたらどれも可愛くて、しかもリーズナブルで

    どれもこれも欲しくなっちゃいました。

    18Kgfで、金属アレルギーの私でも大丈夫なネックレスとかも豊富♡

    ママじゃなくてもつけたくなっちゃいますよ♡

     

    ちなみに私が一番欲しいのは、このスマートフォンロングストラップ と、

     

    このバロックパールショートネックレス !!かっわいい!

    これ、大好きなスタイリストの大草直子さんがバロックパールのネックレスを

    著書本でよくつけられていて、確かコラボでも作られていたはず。

    ほっしーい!!

    と思っていたんですけど、大草直子さんのコラボ品、結構買おうとするとお高いんですよね…。

     

    しかしこのお店、【レスブリス】 のネックレス、すごくお手頃!

    これ、マグネット式の着脱なんです。

    こういうのって本当に考えられてますよね。忙しいママにも本当にぴったり。

    なんか色々話しかけられたりしてると あーっ もうっ ってなったりするじゃないですか。

     

    このバロックパールショートネックレスの画像は他のもとっても素敵なので、ぜひ見てみてくださいね!

     

    …あ 話がそれちゃった。

    そんなわけで、この二つ、これは本当に良さそう〜!本気で欲しいです。

    もう直ぐ私の誕生日なので…夫にやっぱりおねだりしちゃおうかな!?

     

     

     オシャレをあきらめない!子育てママのためのアクセサリー LesBlissについてもっと見る>>>>

     

    私、このお店のこだわりが本当に素敵で好きなんです。

     

    ・華奢でぴったりサイズ!

    ・いつでもお直ししてくれる

    ・引っ張られてもつけっぱなしでも大丈夫!

    ・子供にも安全安心素材

    ・チープに見えない、お手頃14kgf!

     

    本当にいいなあと思うんです。

    子育てママの欲しいが詰まってると思います。

    こういう発想って本当に素敵ですね。

     

    ピアスはこれが超おすすめ。

     

     

     

    ちなみにこんなスマホとお財布用のプチポシェットも検討中

    欲しいな〜と思ってるのは、この前 北欧暮らしの道具店 の読み物ページで

    出てきたこのポシェット!

    これもすっごくいいな〜と思ってて、迷い中。


    でも今使ってるのもそうなんですが、お財布とスマホが入ると

    まあまあの重さで、この紐の細さで大丈夫かな?というところがありますね。

    やっぱりスマホのみが便利かなあ…。

    でもこの本革のキュートな感じも素敵。

     

    もう少し悩んでみたいと思います、それではまた!

    シーユー!!

     


     

     

    -便利グッズ, 子育ておすすめグッズ